よくある質問
マイページ
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Q. マイページでは何ができますか?
- A. ご登録情報に基づいた募集求人の表示や応募中案件の進捗管理、派遣就業中の各種申請や当社からお送りするお知らせの確認等にご利用いただけます。
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Q. マイページを作成するにはどうすればよいですか?
- A. まずはスタッフ登録が必要です。スタッフ登録申請より登録予約をお願いします。本登録完了後にマイページのURLを発行し、メールにてご連絡いたします。
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Q. マイページがなければ求人にエントリーできませんか?
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A.
マイページをお持ちでない方も、求人詳細ページの下部に設置された「エントリー(登録申請)」ボタンよりエントリーが可能です。
※各案件の詳細開示にはスタッフ登録が必要です。エントリー時にご指定頂いた日時にて登録面談を実施の上、案件情報をお伝えいたします。
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Q. マイページにログインできません。(スタッフIDがわからない、パスワードを再発行したい
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A.
マイページの利用にはスタッフ登録が必要です。
スタッフ登録が完了している方でパスワードがわからない場合は、以下フォームよりパスワードの再申請を行ってください。
パスワードを再申請するスタッフIDはご登録時にお伝えしている5桁の数字です。わからない場合は、「お問い合わせ」より以下必要事項を記載の上送信してください。確認後、2営業日以内にご登録頂いたメールアドレスへスタッフIDをお送りいたします。
【必要事項】
・ご氏名
・生年月日(西暦)